2009年6月20日土曜日

目標は100件投稿

今週も一週間が終わりました!!
あっという間に過ぎ去る日々に危機感を持ち、
一日一日を大切にしようと思います。

週3回で飲みに出かけ、金がないことに気づくが
給料日ということで、ほっとする。
そして来週からも飲み歩く・・・

今現在で唯一無二ブログ62件目の投稿になります。
目標は100件の投稿です。気が向けば、その先も・・・

別のブログにもけっこう投稿をしています。
そーいえば、奇妙なコメントが書かれていました。
「社員教育はeラーニングがいいですよね。」みたいな・・・
しっかりリンクが張られていたのには、びっくりです。
効くのかな??でもPRもついてないようなブログなのに
よくやるようなと思いますけど。

0 件のコメント: